求む!涼しさ!☀️

2023.05.02 15:16

こんにちは♪

スタッフWです。

今日はゴールデンウィークの中日ですね!平日ではありますが、今日はお休みされている方も多いのではないでしょうか?

さて、あかね屋京都タワーサンド店では、徐々に春らしさから夏に向けての模様替えが始まっています☀️

まずは風鈴🎐ですね!

ガラス部分が丸いドーム型の物はもちろん、猫ちゃんやてるてる坊主、鈴型の風鈴など、様々な形の風鈴があります😸

そして!あかね屋では自分でオリジナルの風鈴が作れるのも魅力ですよね〜

皆さんも夏に向けて、世界に一つだけしかないオリジナルの風鈴を作ってみてはいかがですか?

風鈴だけでなく、見るだけで涼しさを感じる陶器なども店内にお出迎えしました。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!