雨の日が続きます☔️

2023.04.30 15:37

こんにちは♪スタッフCです。

昨日からGWが始まりましたが、あいにく雨の日が続くようですね。

旅行の予定を見直された方、雨の中決行する方、そもそも予定が決まっていないという方、色々いらっしゃると思います。

皆さんはGWはいかが過ごされますか?

 

私は昨日、友人とネモフィラを見に行く予定を立てていたのですが、やはり雨予報……。

天気予報に従って予定を変更して、映画館に行ってきました🍿

公開されたばかりのマリオの映画を見たのですが、子どもの頃にやっていたゲームを思い出して懐かしい気持ちになりました。

ゲームに興じるGWもいいかもしれません💓

思っていたのとは違うGW初日となりましたが、映画はとても面白く、楽しい1日でした🥰✨

たまには雨の日だからこその楽しみ方を探してみるのも素敵ですね♪

 

明日から5月に入ります。雨続きの中、鯉のぼりを出そうか出すまいか悩んでいるご家庭も多いのではないでしょうか?

雨の日は雨の日で素敵ですが、準備や片付けを考えると少し大変ですよね🥲

あかね屋では、5月を迎えるにあたって鯉のぼりにまつわる商品をご用意しております🎏

(さて、ここからはスタッフCからスタッフKにバトンタッチです🤝笑)

当店の可愛らしい鯉のぼり置物はいかがでしょうか?

陶器の風合い感じる、鯉のぼりや

ちょこんと金太郎くんが乗っているユニークな鯉のぼりなど。

どちらも可愛らしいサイズ感で、場所を取らず室内で楽しんで頂けます!

これなら雨の日でも気にせず、飾れますね☺️

こちらの商品は、京都タワーサンド店で販売中です!
お近くにお越しの際はぜひ!

スタッフCと同じく、私も帰りにマリオ観る予定です🍄

ゲームの世界に入って、どんよりした天気を晴らそうと思います♪

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!