母の日に🎁

2023.04.26 18:43

こんにちは♪

スタッフKです。

5/14は母の日です💐

皆さんは贈り物お決まりですか?

私は毎年違うものを贈っているのですが、毎年何が良いか凄く悩みます🤔

欲しいと言っていたものをリサーチしたり、ウケ狙いでネタに全振りしたものをあげたり…😆

相手のことを思って、贈り物を選ぶ時間も私は好きです。

あかね屋には母の日にぴったり🥰

おすすめの器が勢揃い!
【柿釉輪花コーヒーカップ】

【ハート猫 マグカップ】

【和モダン スープカップ】

どれもあたたかみがあり、ほっこり和みたい時にお使い頂きたい器です。

日頃の感謝とゆっくりしてね♪ と気持ちを込めて、プレゼントされてはいかがでしょうか。

紅茶などお好きなお母さんにぜひ☕️🫖

ギフト用ラッピングも承っております🎁

【取り扱い店舗】本店・京都タワーサンド店

【オンラインショップ】creema・minnne

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!