すこし冷えますね🌪️

2023.04.25 11:23

こんにちは♪スタッフCです。

4月も終わりが近づいてきましたが、春の陽気とは程遠い天気が続きますね。昨日今日と予想最高気温が20度を下回っているようです。

皆さまは急激な気温変化で、体調を崩されていないでしょうか?

私は厚手の服をすっかり片付けてしまったので、スカーフをぐるぐる巻きにしてなんとか寒さをしのいでいます🫨

寒さに加えて雨の日も続くようですが、こんなときはあたたかい飲み物で体の中からほっこりしていきたいものです🍵

あかね屋では、おうち時間をほっこり過ごすのにうってつけの湯呑みやマグカップを多数用意しております。

ねこちゃんが尻尾でハートを作っているこちらのかわいいマグカップは、絵柄がぷっくりしていて触り心地も抜群です🐈💓

こちらは舞妓さんや京都の風景などをあしらった、京都ならではの湯呑みです。お土産にはもちろん、自分用として旅行の思い出にも⛩️🌸

他にも、お部屋に馴染みやすい無地のものやご家庭で使えるシリーズものなど、まだまだたくさんのデザインをご用意しております。

手作りのあたたかみが感じられるあかね屋の陶器を、日々の生活に取り入れてみませんか☺️

あかね屋ではギフトラッピング🎁にも対応しております。家ではゆっくり休んでほしい、そんな気持ちを込めてあなたの大切な方への贈り物にするのも素敵ですね💓

【取り扱い店舗】

・伏見稲荷本店 ・京都タワーサンド店

【オンラインショップ】

・当HP公式オンラインショップ

・creema

・minnne

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!