また雪❄️

2023.02.21 13:59

こんにちは♪

スタッフKです!

京都はまた雪です☃️

今回の雪はそこまで積もらなそうですが、今後の天気の変動に注意しないとですね💦

それにしても、今年は珍しく雪がよく降りますね〜

異常気象でしょうか

気温の変化で体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

昨晩は、なにか温かいものが作りたくなって夜中におでん🍢を作りました。

色んな具材を入れたら、とんでもない量になり煮え立ってはんぺんが溢れそうになってました🤣笑

下には、ジャガイモ・大根・たまご・こんにゃく・ごぼう天が埋まっております😅

下の方はきっとしみしみです。

4日間くらいはおでん生活になりそうです。

皆さんも身体に良い温かいものを食べて、内側から身体を温めてくださいね🥰

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!