週の初めはゆったりと🌿

2023.02.20 14:54

こんにちは☀️

スタッフHです!

皆さん、週末はどのように過ごされましたか?

私は久しぶりにテニスをしました🎾

リフレッシュできたのですが、次の日はとてつもない筋肉痛で寝返りが打てず目が覚めました😂

この筋肉痛は何日続くのでしょうか

ところで、今日は【アイラブミー記念日】だそうですよ!🥰

「自分をもっと好きになり、すべての人ももっと好きになってほしい」という意味が込められているんだとか。

仕事や勉強、家事をされている方、今日一日頑張った自分を労ってあげましょう🍵

当店では玉露缶や煎茶缶なども取り揃えております。湯呑とご一緒にいかがですか?

【取り扱い店舗】

伏見稲荷本店

京都タワーサンド

【取り扱い店舗】

HP公式オンラインショップ

creema

minnne

心も身体もぽかぽかにしちゃいましょう☺️

それでは次回の投稿まで、ごきげんよ〜う!