京都タワーサンド店🗼お客様作品

2021.03.13 18:01

こんばんは♪

夜中は雷⚡️今朝まで生憎の雨☔️の京都でしたが、寒さはそこまで感じず過ごしやすい気温となりました。

日に日に寒さが和らいできて、外出しても薄手のコートで過ごせる時期になりましたね。ただ日が暮れると急に寒くなるので、上着やマフラーは必須🥶

皆さん、家を出る時は防寒着を忘れないように気をつけてください(笑)

さて、本日土曜日は緊急事態宣言が解除された地域も多い為か、京都駅周辺には多くの観光客の方や、近隣府県の方を見かけました。

少しずつ、京都に観光客の方が戻ってきているのかなと思います。

京都タワーサンド店にも多くのお客様がご来店下さいました✨

1部お客様の体験作品をご紹介します♪

 

カメの風鈴絵付け🐢  ご家族でご来店♪姉妹で仲良くカメ風鈴を絵付けされました。甲羅がカラフルで、お顔もとっても可愛い作品が出来ました😊

ぜひご自宅に飾ってお楽しみください!

 

土鈴の絵付け🎵  女の子おふたりでご来店♪ 何を描こう〜?と悩みながらイラスト見本を見てチャレンジ✨京都らしい狐と竹林の絵柄土鈴が完成!

京都の思い出として、ぜひご自宅に飾ってください。

狐面の絵付け🦊  こちらも女の子おふたりでご来店♪ どんな顔にしようか悩まれながら丁寧に描かれておりました。おふたつともオリジナリティ溢れる可愛い狐面が完成!小花と桜柄が春にぴったりですね🌸

伏見稲荷など神社に行かれる機会があれば、ぜひオリジナル狐面を持って写真を撮ってください。

皆様ご来店ありがとうございました!

*体験ご予約も承っております*

あかね屋HP予約サイト又は、あかね屋本店📞075-646-0200までお電話下さい💁‍♀️

※京都タワーサンド店では、4/25(月)までの期間限定で下記👇キャンペーンを行っております。この機会にぜひあかね屋で絵付け体験してみませんか?

※あかね屋では新型コロナウイルス感染対策として、飛沫感染防止シートの設置とアルコール消毒を徹底しております。

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!