今日も元気に体験教室開催中 あかね屋京都タワーサンド店@京都/伏見/京都タワー 京都で体験教室ならあかね屋

2019.08.17 12:05

昨日の京都・大文字焼 五山送り火は無事に点火され

ご先祖様の霊を送り出す行事は終わりました!

京都タワーも昨日はたくさんの方で賑わっていました!

まだ明日までお盆休みの方も多いのでは?

今日も京都タワーサンド店はにぎわっております!

朝いちばんで仲良しご家族にご来店頂きましたー!

皆様で京念珠を作成されました!

素敵な念珠が完成!いい思い出になりましたね。

ありがとうございました!

その他にも色々な体験にご来店頂いております!

 

特にご紹介した京念珠作りは

天然石を使用した念珠作りとなります。

ガラスやプラッスチック等いろいろな念珠がございますが

やはり天然石が一番しっくりきますね!

ぜひ京都タワーにご来店の際には 2F あかね屋までお立ち寄りください!

 

あかね屋全店では年中無休にて

皆様のご来店をお待ちしております!

 

あかね屋 スタッフ