東寺の夜桜ライトアップ🌸

2024.04.14 11:59

こんにちは

先日、東寺の桜ライトアップに行って参りました🌸

満開のピークが過ぎて、葉がちらほら芽吹いておりましたが葉と桜のコントラストがとても綺麗でした。

ライトに照らされている東寺は昼とは雰囲気が異なり、近くで見るとより迫力が増しているように感じます。

東寺の夜桜ライトアップは本日4/14(日)までです!

京都駅から徒歩約15分🚶

バスで5分ほどです。京都タワーからも近いので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

そして、昨日の京都タワーライトアップはなんと珍しい赤と青のツートンカラーでした!

昨日は大阪・関西万博開催一年前とのことで、万博をイメージしたカラーリングになっていたようです✨

いつもと違うカラーも新鮮で綺麗ですね!日によってライトアップのカラーも違うので、京都へお越しの際はタワーを見上げてみてください😊

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!