ナガノ展に行ってきました!

2023.08.25 12:30

こんにちは♪

最近天気が不安定ですね。また台風が二つできたとか🌀🌀

旅行の予定を立てる際は天気予報をしっかり確認しないといけませんね。

 

そんな中、私は京都大丸で催されているナガノ展に行ってきました!

ちいかわが大好きなのです。ちなみに推しはモモンガです🍑

 

展示は撮影OKでしたので写真を沢山撮りました。

 

入口  ちいかわ達がお出迎え

出口
最後に鎧さんから報酬をいただきます

 

かなり混んでいましたが、ゆっくり回ることが出来ました。

推しのモモンガのグッズも買えて大満足でした!

 

あかね屋の体験では自分の好きな絵を描くことができるので、こんな感じでちいかわを描くことも出来ます!

 

この写真では風鈴に描いていますが、あかね屋では他にもコップやお面など様々な物に絵付け体験ができます🎨

みなさんもあかね屋でオリジナルのグッズを作りませんか?

 

絵付け体験はあかね屋ホームページ、またはお電話にてご予約受付中!

京都へご旅行の際には是非あかね屋へお越し下さいませ🙌

 

それでは次回の投稿までごきげんよう〜