観光客⛩✨

2023.04.09 11:43

こんにちは♪

スタッフKです。

一昨日、某夢の国へ行ってきました🏰✨

コロナが落ち着いてから、久しぶりに行きましたが

たくさん、海外の方がいらっしゃって驚きました😳

来場者の半分くらいは海外の方!

京都だけかと思いきや、日本全国に海外の方が戻ってきているのだなと実感しました。

マスク着用も緩和されて、コロナ前の光景が少しずつ蘇ってきているような…なんだか懐かしく思いますね。

さて、今朝の伏見稲荷大社前の様子ですが

桜は散り、ほぼ葉の状態ですが

海外からのお客さんはたくさんいらっしゃいます!⛩

伏見稲荷本店はバス駐車場の横にあるので、参拝前と後にあかね屋に寄り、お土産を購入される方が多いです!

今日の一番人気は刀型傘です☂️⚔

お近くにお越しの際はぜひあかね屋へ!

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!