熱い試合でしたね⚾️

2023.03.23 12:05

こんにちは♪スタッフCです。

春分の日を過ぎましたが、当分はあいにくの曇天が続くようですね。

天気がいいうちに、と昨日はお花見に行っていました🌸

ソメイヨシノの盛りまではまだ日がありますが、早咲きの桜が綺麗に咲いていました。

開き始めた桜たちも、今日からの雨に耐えて満開を迎えてほしいものです😌

 

さて、昨日は野球の世界大会、WBCの決勝戦でしたね。

日中は桜にかまけていたため、結果を知ってから夜の再放送で観戦していたのですが、それでも手に汗握る熱い試合でした。

どちらを応援していた方も、最後まで展開の読めない試合にドキドキハラハラしていたのではないでしょうか?

平日朝の試合は観たくても観られない方も多かったと思いますが、中継は高い視聴率だったそうです。

普段はあまりスポーツ観戦をしない私ですが、たくさんの人がひとつの話題で盛り上がっているのを見ると、やるだけではないスポーツの良さがわかった気がしました✨

配信で色んな試合が見られる今、家でのんびりお酒でも呑みながらスポーツ観戦するのも気持ちよさそうですね。

 

あかね屋では様々なデザインの酒器を取り扱っています。雨の日が続きますが、手に馴染む酒器でまったりおうち時間を楽しんではいかがでしょうか。

【取り扱い店舗】
伏見稲荷本店

京都タワーサンド店

【オンラインショップ】
Creema
minne

皆さまのご来店をお待ちしております。

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う♪