花より団子🍡

2023.03.17 13:48

こんにちは♪

スタッフKです。

花粉のせいか、最近は体調と肌の調子が良くありません。

頭痛や肌のカサつきが気になります🥲

皆さんはどうでしょうか?

さて、昨日は春らしく3色だんごを食べました🍡

和菓子のほのかな甘味が美味しいですよね。

緑茶とよく合います🍵

春は無性に和菓子が食べたくなりますね。

今回使用した当店の”“フリーカップはその名の通り

かおりを愉しんでいただける器となっております😌

ブランデーグラスのような、コロンと丸みを帯びた形状が特徴的で、飲み物のかおりをより豊かに、濃く感じられます。

今の時期は新茶など飲まれるときにいかがでしょうか🌱

ふわっとかおりが広がる、豊かな味わいをお愉しみください。

サイズは大中小の3サイズ

カラーは柿釉白釉波照間ブルー・いぶし黒釉・ぶどうの5種

お好みのサイズ、カラーをお選びください。

【取り扱い店舗】伏見稲荷本店

【オンラインショップ】creema  minnne

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!