水分補給足りてますか?🧐

2023.03.13 12:36

こんにちは♪

スタッフWです。

本日は少し肌寒いですね😅

昨日まではポカポカ陽気だったのですが雨が降ると一気に雰囲気も変わりますね〜

そういえば、昨日の京都は、かなりの数の花粉君たちが空を飛んで遊んでいたようで

その事を知らない私は、温かい春の陽気を感じたく、一日中家の窓を開けていたのですよ

まあここからは皆さんのご想像通りですよ。信じられない程のくしゃみが出ました。まさにびっくり人間でした(?)🤧🤧🤧🤧🤧

春でも、身体中の水分が無くなってしまわないよう、水分補給は大事だと実感させられました今日この頃

その水分補給にあかね屋の湯呑み&マグカップ&グラスなどどうでしょう。

👆店舗では、自分で湯呑みやマグカップ、更にはグラスに絵付けすることもできます。花粉症のお友達や家族とご一緒にいかがですか?水分補給大事ですよ!

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!