催事のお知らせ📢

2023.02.26 12:13

こんにちは♪スタッフCです。

いよいよ2月も終わりですね。

年が明けてからの忙しさをあらわして、1月は居ぬ、2月は逃げる、3月は去る、と言いますが、本当にあっという間に2月には逃げられてしまった気分です。

ですが、時間が早く過ぎるのは悪いことばかりではなく、だんだん日差しが春らしくなってきましたね😊

そろそろ新生活の準備を始めるという方も多いのではないでしょうか。

これから新しい環境が待っている方も、いつもの生活が続くという方も、毎日使う食器から気分を一新してみませんか?

あかね屋では、3月8日から3月14日まで高島屋泉北店にて催事を行なっています。

あかね屋催事のお知らせ

今回は春にぴったりの桜柄の器をはじめ、華やかな色合いの食器をご用意しております。

なにかと忙しく、落ち込みがちな春を明るい食器とともに乗り越えましょう!小紋桜 湯呑

あたたかな色合いの桜がかわいらしいですね。

柔らかい雰囲気で、きっとお部屋になじむと思います。

桜柄の食器は湯呑以外にマグカップと茶碗もございます。ライフスタイルに合わせて選んでみてください。

また、催事では他にも美しい色合いで人気のNIKIシリーズなど、様々な商品を取り揃えています。

NIKI食器 展示写真

手作りだからこその温もりをもった食器です。

ぜひお気に入りの一品を見つけてみてください!

ご来店お待ちしております😊

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う♪