雨です☔️

2023.02.24 13:45

こんにちは♪

スタッフWです!

突然ですが私、雨女なんですよね

旅行に行っても雨、遊びに行っても雨、このブログを書く日も雨なんですよね

そういえば先日、人生で初めてスノーボードに行ったのですよ!

もの凄い吹雪で、ホワイトアウトって言うんでしたっけ?真っ白で前が見えない様な悪天候だったんですよね。しかし!その割には上手く滑ることが出来たのですよ!リフトもスムーズに乗り降り可能です!もう才能かもしれないです🤩筋肉痛でキーボードを打つのすらままならないなんて口が裂けても言えないですけどね。

そんな雨女スタッフWが今日紹介する品物は、

湯呑、マグカップ、飯椀の コラボ 白黒です。

なぜこのチョイスかというと、レンタルしたスノーボードのデザインが白色と黒色だったからです。奥の深い理由ですね。

 

こちら、京都タワーサンド店でもお取り扱いしていますので、是非お越しください!

では次回の投稿までごきげんよ〜う