修学旅行♪絵付け体験

2023.02.18 16:18

こんにちは♪

スタッフKです!

花粉症がいよいよ本格的になってきました🤧😵‍💫

外に出ると鼻がムズムズ、くしゃみが止まりません。

花粉さえ無ければ、気持ちよく過ごせるのに…
毎年そう思います😅

さて、昨日は京都タワーサンド店に修学旅行生さんが体験にお越しくださいました☺️

タワーサンド店では久しぶりの団体さんでした!

皆さん、しっかり説明を聞いてくださり、集中して絵付けされていました🎨

見本を見ながら丁寧に描かれる生徒さんや、インスピレーションで一筆で描かれる方、推しの名前・カラーを使って描かれる方など、生徒さん一人一人が個性のある“唯一無二“の作品が完成✨✨

和気あいあいと楽しく体験されている姿を見て、スタッフもとても嬉しくなりました!

お手元に届くまで、楽しみにお待ちくださいね😄

あかね屋では、絵付け体験ほかキーホルダーや京都ご当地グッズなどお土産雑貨類も豊富に揃えております😉🌟

学生さんに人気の”のびしば”や”面白グッズ“などもございますよ!

京都へお越しの際はぜひ🙌お立ち寄り下さい。

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!