テーブルウェア・フェスティバル明日まで!

2023.02.04 14:28

こんにちは♪

節分の昨日はどのように過ごされましたか👹

我が家は大豆ではなく、落花生を殻のまま投げて豆まきをしました笑

ご家庭や地域によっても、やり方が異なるかと思います。

恵方巻きを作られる方や、鬼の仮装をする方、鬼は〜内!と鬼も中へ招く地方もあるんだとか。

さまざまなやり方があって面白いですね🤭

さて、東京ドームで開催中の【テーブルウェア・フェスティバル】ですが、残すところあと1日となりました!

9日間、沢山の方にご来場頂き、誠にありがとうございます!

スタッフも昨日会場に行きましたが、まず規模の大きさに驚きました🙄

 

全国の窯元、企業、ショップが立ち並び、幅広いスタイルの器や料理器具、インテリア雑貨が並んでおりました。

短時間では見切れないほどの広さなので、お悩みの方はお早めのご来場がおすすめです🙏

あかね屋のブースはNo.91です!👆



お出かけの際はぜひお立ち寄り下さい✨

最終日の明日は、10:00〜18:00となっております。

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!