夏休みの思い出に絵付体験はいかがでしょうか?

2022.08.03 17:37

こんにちは!

 

7/30、/31は土日ということもあり、絵付け体験をしにご家族やカップルの方など多くの方々にご来店頂きました。

誠にありがとうございます♪

 

夏休みに入りここ数日も体験のご予約・お電話を多く承っております。

今回は特に人気のある体験メニューを改めてご紹介致します(^▽^)/

 

●清水焼(湯呑・マグカップ)絵付け体験

こちらの体験はあかね屋でも長くご盛況頂いております清水焼絵付け体験

湯呑とマグカップから選択して頂く事ができます。

何回でも描き直すことができますので安心して絵付けして頂けます。

 

●狐面絵付け体験

“半面”と“全面”の二種類からお選び頂けます。

絵付けした当日にお持ち帰り頂けますので、伏見稲荷大社へ参拝へ行って

オリジナルお面と一緒に記念撮影して頂くコースがオススメ✨

 

●念珠ブレスレット体験

絵を描くのが苦手な方へ特にオススメ✨

自分の手首のサイズのあった念珠ブレスレットを作ることができます。

天然石には意味がありますので思いを込めて作ってみるのはいかがでしょうか。

 

今回ご紹介いたしました体験以外にも種類はございます。

京都タワーサンド店限定の体験もございますので詳しくは下記URLをチェックしてみて下さい。

京都タワーサンド店 体験メニュー

 

また8/6㈯から【本店】限定で30%~50%引きの限定セールを行います!

店内商品がお得に購入して頂けるチャンスですので、お見逃しなく!

 

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう~