本宮祭行ってきました⛩️

2022.07.25 19:04

こんばんは✨

先日開催されておりました【本宮祭】へ

昨日行ってきました!

 

去年からベーコンエッグ鯛焼きが食べたいと思っていたので期待を胸にいざ出発!🏃

現在も塗装工事がされている為、完全な姿ではありませんでしたが、提灯🏮で彩られた伏見稲荷大社⛩️がお出迎え✨

丁度、着いた頃に和太鼓の演奏がされており

周りにはお客さんが沢山いらっしゃいました!

 

出店も縮小されてるとはいえ、ズラッと並んでおり人も予想より多くいました😵

 

狐面を頭につけている学生さんも見受けられましたよ🦊

あかね屋でも半面のかわいい狐面を販売しておりますので、参拝される際は是非!

そして探してみましたが、念願のベーコンエッグ鯛焼きは売っておらず、残念…💦

代わりに美味しそうなチーズハッドグを頂きました😆

お土産のベビーカステラもGETして帰りましたよ♪

短い時間でしたがお祭り気分を味わえました😊

 

今また少しずつコロナ感染が広まってきておりますが、来年は例年の様な賑わいのある本宮祭🏮ができると良いですね☺️

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう〜