湯呑み絵付け体験⛩

2021.09.21 12:04

こんにちは😄

今回は昨日【あかね屋 本店】にお越し頂きました方々の作品をご紹介致します✨

ご家族でご来店いただきました♪

お母さん・お父さんにと一緒に湯呑みの絵付け体験✍️

どちらの作品も全色使ったとてもカラフルな湯呑みができました!

 

体験に来て頂く前に伏見稲荷大社へ参拝に行かれたとの事で

千本鳥居⛩も実際に見て、山を登ったと教えてくださりました😊

そしてその思い出の鳥居⛩も上手に描いていました♪

 

もう一つはお父さんが描いたアンパンマンの絵を

上から塗って消してしまいました💦

その繰り返しでできた作品はお湯呑のどこかに

アンパンマンが隠れている面白くて素敵な作品ができました✨

 

昨日は三連休最後という事もあり、いつもより賑やかな伏見稲荷でした。

緊急事態宣言が発令中という事もあり

まだまだ気は抜けないですが、しっかりコロナ対策をして

また賑やかな伏見稲荷が戻ってくる事を心待ちにしております☺️

 

絵付け体験のご予約はあかね屋ホームページ、またはお電話にて受付中です♪

Instagramも更新しておりますのでチェックして下さい!

 

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう〜