おうち時間にオンラインショップ♪

2021.08.22 18:14

こんばんは🌙

お盆休みが終わり、お子さんはもうすぐ夏休みも明けてしまいますね😥

夏休みの宿題はもう終わったでしょうか?

私は小中学生の時、宿題を最後まで残しておくタイプだったので、この時期は母に怒られながら、バタバタと宿題をしておりました😂💦

何事も早めに終わらせておく事が大事ですね。(笑)

 

さて、昨日の京都タワーサンド店の様子ですが…
緊急事態宣言中ということもあり、人はまばらでした。
お出かけは控えて、ご自宅で過ごされている方も多いようです。

来年の今頃には、気軽に外出できるようになっていることを願います🙏

あかね屋では、各オンラインショップで400点以上の器を出品しております!

ご自宅で過ごされる時間が増えた今、ぜひあかね屋のオンラインショップをお楽しみください✨

*公式オンラインショップ https://akaneya-kyoto.jp/shopping/

*ハンドメイドサイトcreema   https://www.creema.jp/c/akaneya200

 

*ハンドメイドサイトminnne  https://minne.com/@akaneya200/profile

 

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!