7月突入☀️

2021.07.01 17:08

今日から7月に入りました。

梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね!

これからの時期、熱中症に注意して体調管理気をつけないといけないですね💦

さて、今日は7月におすすめの商品をご紹介致します。

12ヶ月たっぷりマグ 7月は『鉄線』

こちらはあかね屋の人気シリーズ 12ヶ月マグです。

1月〜12月の季節の花がそれぞれ描かれております。

7月は鮮やかな青で絵付けされた、存在感のある『鉄線』

夏らしい爽やかな鉄線が、食卓に涼を与えてくれます。

ぽってりした、まあるいフォルムでたっぷり飲み物が入ります。

コーヒーやお茶はもちろん、冷製スープやカレーの盛り付けも👍

サイズ大・小あり

お取り扱いはあかね屋本店・参道店・京都タワーサンド店

またはハンドメイドサイト『creema』『minnne』にて出品中です♪

おうち時間にぜひ!

creema&minnneもご覧ください

creemaショップページ👉Creema https://www.creema.jp/item/9842272/detail 

minnneショップページ👉https://minne.com/items/25926997

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!