デジスタイル京都:深草地域特集に掲載されました♪

2021.05.03 15:22

こんにちは!

ゴールデンウイーク真っ只中!いかがお過ごしでしょうか?

 

JR稲荷駅を降りて、あかね屋本店に向かっていると

何か既視感のある狐面が載っているポスターを発見…!!!

 

 

実は先日、デジスタイル京都さんに狐面の絵付け体験について取材を受けておりました^^

ポスターの真ん中に大きく載っている狐面♪

嬉しいですね(^▽^)/

 

早速PCでも記事を調べてみました!

取材前に一度あかね屋で狐面の絵付け体験をして下さっていたので

その時の様子も一緒にご紹介頂いております^^

 

そして実際にデジスタイル京都のスタッフの方にも体験して頂き、

その様子を動画でご覧頂けます(^^♪

デジスタイル京都さんの特集ページはこちら

 

なんだか今どきのYouTuberになった気分でした(笑)

お話を交えながら、楽しく体験して頂きました!

感染予防対策もしておりますので、

京都にお越しの際は是非あかね屋にお越し下さいませ♫

 

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう~