食卓に春を🌸

2021.02.19 12:48

こんにちは♪  

昨日一昨日とグッと気温が下がり、なんだか京都に冬が戻ってきたような…

冷んやりと寒~い1日でしたが、皆さま体調は崩されていないでしょうか?🥶

寒い日が続いてますが、もうすぐ3月ですね。

京都の街を歩いていると、春らしい桜柄の小物や桜風味の食べ物が沢山並んでいて、見ていると”もう春だなぁ♪“と明るい気持ちに☺️

私はこの時期になると、スタバの桜フラペチーノが飲みたくなります(笑)🌸

春気分を味わおうと京都タワーサンド店も春仕様に少し模様替えしました🥰

店頭にも桜🌸が絵付けされた可愛らしい器が勢揃いしております。

職人さんがひとつひとつ心を込めて、作陶・絵付けをしております。手づくりならではの温かみのある商品です。

自分用にはもちろん、大切な方への贈り物にも大変喜ばれます✨新生活を始める方やお世話になった方へのプレゼントにいかがでしょうか?🎁

お取り扱いはあかね屋本店、京都タワーサンド店、又はオンラインショップcreema &minneにて出品中!

あかね屋creemaショップページ

 

あかね屋minneショップページ

 

👆この機会ににぜひ!こちらも覗いてみて下さい♪

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!