オンライン絵付体験♪

2021.02.16 18:03

こんばんは!

普段ならば実際にあかね屋に来て頂いて

絵付体験をして頂くのですが、

今日はオンライン絵付体験で

清水焼上絵体験をして頂きました^_^

 

先日ブログにも上げましたが、写真のようにスタッフが

オンライン絵付体験用に準備をして今日を迎えました。

体験が始まる前からいっぱい手を振ってくれて、

画面に映ってる皆さんが笑顔だったので

担当させて頂いた私自身、

元気のパワーを貰ったような気がします☺️

 

もちろん実際に京都に来て、

伏見稲荷大社を参拝し、あかね屋で体験して頂くのがベストですが、

このコロナ禍の今、少しでも思い出に残る体験をして頂きたい気持ちでいっぱいです。

今度は実際に京都に来て、

あの時オンラインで絵付け体験をしました!とお会い出来たら良いなぁと思っております😆

 

最近地震やずるずると続いているコロナに

安心はできませんが、今は踏ん張りどころです。

頑張っていきましょう👍

それでは次回の投稿までごきげんよう〜