なっちゃん

2021.02.06 22:37

こんばんは。

今日はあかね屋の専務、あかね屋のアイドルなっちゃんの紹介です💁‍♀️

 

なっちゃんの大好きな人参🥕

勿論、器はあかね屋の陶器です✨

なっちゃんは用心深くゲージの扉が開いていても外にでることはなく、毎日お家の中で行動しています。

お家の中では大好きな牧草をムシャムシャしているか、気持ちよさそうに寝ています😴

 

ご飯の時は器用に顔だけゲージの中から出してパクパク😋

 

そしてまた気持ちよさそうにスヤスヤ😴

 

こちらは突然抱っこされたなっちゃんです。

何が起きているのかわからないような、何とも言えない表情のなっちゃん

なんて可愛いんでしょう💕

この写真だけでは、うさぎちゃんだと気が付かないのでは😁

なっちゃんの無防備な姿にみんな癒されています😊

 

それでは皆様良い休日をお過ごし下さい♪

次回の投稿までごきげんよう☆