ガラスコップ絵付け体験✨

2021.01.28 16:07

こんにちは!

また寒さが戻ってきたように感じられる今日この頃。

コロナの事もありますので、

体調には十分に気を付けていきたいですね。

 

本日も京都タワ-サンド店にて体験に来て下さった方の

作品をご紹介いたします♪

 

とても可愛いうさぎや金魚など、

沢山絵付けをして頂きました♪

 

丁寧に絵付けをして下さったので、

焼き上がりが楽しみですね😊

 

是非大切に使って頂きたいと思うほど

可愛い作品が出来上がりました💕

 

ガラスコップの絵付け体験は当日お持ち帰り頂く事は出来ませんので

後日作品を郵送致しております。

お手元に届いた際に、こんな思い出もあったなぁと

思い出して頂けるのではないでしょうか?

 

小さなお子様でも体験して頂けますので、

是非お立ち寄りの際に体験してみてはいかがですか♪

 

それでは次回の投稿までごきげんよう〜