絵付け体験してみませんか?

2021.01.18 13:46

こんにちは!

昨日の土日も人通りが少なく寂しい京都でしたが、

絵付け体験をしにご夫婦とカップルの方にご来店頂きました♪

カップルでガラスコップの絵付け体験😄

お2人とも真剣に絵付けをされていました!

どちらの作品もとても可愛い仕上がっていますね❤️

 

ガラスコップは2種類の形がございます。

使いやすさ重視なら丸い形のグラスを!

見た目の可愛さ重視ならハート型のグラスを選んでみたらいかがでしょうか(^^)

こちらはご夫婦で狐面の絵付け体験✨

見本を見ながら頑張って絵付けをされていました(o^^o)

『難しい(o_o)』とおっしゃりながらも丁寧に絵付けを…

白と黒でメリハリのある狐面が完成しました!

 

狐面は『鬼滅の刃』のキャラクターを描かれる方が多く

特にお子様に人気の体験になっております♪

当日お持ち帰りいただける事もあり、

ご家族で絵付け体験をしにご来店して頂く方が大半です👍

 

外出自粛の為、お出かけする事自体 ためらわれますが、

コロナ対策もしておりますので、

お立ち寄りの際は是非絵付け体験をして下さいね♪

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう〜