阿倍野ハルカス

2020.11.13 17:51

こんにちは。

日が暮れるのも早くなり寒さも増してきましたね。

今日は催事のお知らせです。

11月18日〜24日に阿倍野ハルカスタワー館9階和食器売り場にて催事を開催いたします。

日常の器も含めてお正月にお使い頂ける紅白の器や、来年の干支である丑🐮の置き物など沢山ご用意しました♪

あかね屋の催事に並ぶ器達が、あかね屋本店から先程旅立っていきました\(^o^)/

皆様に連れて帰って頂けるように、シンプルな器から可愛い器までご用意しております。

是非あかね屋の催事へお越しください☆

お節もとても映える柿釉シリーズ

縁起の良い七福神の豆皿なども並びます。

あかね屋の店員にお気軽にお声掛け下さい♪

贈り物などにも大変喜ばれておりますので、贈り物にお悩みの方も是非足を運んで頂けたらと思います😊

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております♫

それでは次回の投稿までごきげんよう☆