出張で絵付け体験

2020.10.03 16:48

1日は中秋の名月、昨日はとても綺麗な満月でしたね

満月がとても綺麗だったので写真を何枚か撮りましたが写真に撮ると街灯なのか月なのか分からず、スマホの限界を感じました( ´∀`)

最近では京都にも修学旅行生の皆さんの姿が戻りつつあり賑わってきました

\(^o^)/

あかね屋では宿泊先に絵付け体験で出張もさせていただいており、今週も沢山の出会いがありました。

昨日も修学旅行生の体験学習で旅館へ寄せて頂きました

\(^o^)/

大広間で密にならないようにゆったりと体験が始まり、皆さん自分の興味のある体験を選択され、きつね面、扇子、マグカップ、湯呑の絵付け体験、念珠ブレスレット作りを体験して頂きました。

みなさん集中して絵付けをし出来上がったきつね面をつけたり、嬉しそうにお友達と出来上がった作品を眺めている姿が印象的でした。

マグカップ、湯呑、扇子は仕上がりを楽しみにお待ち下さい♪

体験学習を通してみなさんの楽しい思い出が増えますように。

それでは次回の投稿までごきげんよう☆