修学旅行で絵付け体験

2020.09.16 13:38

こんにちは。

随分涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

毎年沢山の修学旅行生の皆様にあかね屋で体験して頂いています。

今年はコロナの影響で修学旅行も中止や延期に・・・😢

 

9月に入り少しずつ修学旅行生で賑わう姿が見られるようになり嬉しく思います♪

あかね屋では皆様に安心して体験して頂けるよう努めています。

通常6人掛けの席も3〜4人ほどに減らして換気や飛沫感染予防シートなど。

 

あかね屋では絵付体験以外にも、自分でデザインできる天然石の念珠ブレスレット作り体験も大変人気があります。

 

昨日はタワーと本店で4クラスの皆様に

念珠ブレスレット作りを体験して頂きました♪

 

天然石の意味を考えながら、願いを込めて😌

1人1人とても素敵な念珠ブレスレットが完成♪

 

 

あかね屋での体験が修学旅行の楽しい1ページになりますように。

それでは次回の投稿までごきげんよう☆