カバンの中に♪

2020.06.25 14:09

こんにちは(^o^)

今日は朝から曇り空で、お昼前から降り出しました。

出先などで突然雨が降り出すと困りますよねヽ(´o`;

突然の雨で濡れた事や傘を買った事は数知れず…。

後悔しない為にも、普段から折り畳み傘をカバンの中に忍ばせています( ^ω^ )

 

あかね屋ではカラフルな傘からシンプルな傘まで多数取り揃えております♪

コンパクトで軽くてお子様にも扱いやすく、ランドセルの中に入れておくのもオススメ☆

 

ワゴンの中に沢山種類があるので、是非手に取って選んで下さい\(^o^)/

本店、参道店ともに、全品30%offです。

 

近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。

それでは次回の投稿までごきげんよう。