最近の稲荷♪

2020.06.01 20:52

こんばんは^_^
 
もう6月に入ってしまいましたね(・・;)
 
 
駅では学生さん達の姿が増えてきました!
 
 
駅を使用する人が増えてきているので、手洗いうがい、マスクをして
 
しっかり予防対策に励みたいと思います

 

写真はここ数日の稲荷の様子です。
 
少し観光客が戻ってきたかな?というくらいですが、
 
ポツポツと姿を見ることができます。
 
 
今ならお稲荷さんも取り放題!
 
独り占めできるくらいなので、ある意味チャンスだと思います(*^^)v
 
 
京都サンドタワー店も着実に開店する準備に入っておりますので、
 
是非足を運んで頂ければと思います!
 
 
それでは次回の投稿まで、ごきげんよう〜