京都タワーサンド周辺イベント@京都/伏見/京都タワー 体験教室といえば あかね屋

2019.08.25 17:00

昨日週末は京都タワーサンド店近くの東本願寺で

イベントがありましたー!

昼休憩に少しのぞいてきました!

なんと第六回ということで前からあったようですが

京都市民のスタッフでも知りませんでした・・・・

あの有名な東本願寺前にてバンドは演奏しているは

露天は出ているわ、パトカー(乗せてもらえます)や消防隊員は来ているはで

にぎやかでした-!京都限定のビールやお酒もあり

仕事中でなければ飲みたかったですが・・・・

せっかく前まできたので小学生以来の東本願寺の中に入りました・・・・

久々に見た境内や建物は圧巻でした・・すごいです。

今度ゆっくり見にきたいです。

(正門前でバンドが演奏しています・・・)

境内から見たお店のある 京都タワー

なかなか絵になります!

京都市内各場所では色々なイベントを知らないうちにしております!

色々調べて情報をあげていきま—す!

 

あかね屋では色々な情報もさることながら

日々体験教室をご案内しております!

ぜひ京都観光に際には京都タワーサンド店、伏見稲荷店までどうぞ!

お待ちしております!