岡山・姫路に行ってきました!@京都/伏見 清水焼 あかね屋

2019.07.10 21:51

こんにちは~!

今日は雨降るかと思い心配して

営業で岡山・姫路に向かいましたがなんと雨降らずで

ガンガン照らされる暑さでもなく歩きまわるには助けられましたぁ!

姫路と言えば・・・・・

駅を降りればそびえ建っています。

小学生依頼かも・・・・?

岡山では・・・・・

懐かしい路面電車に乗りました。

昔は京都もあったのですが・・・懐かしい!

さらに姫路で面白いものを発見!

なんと瓦割屋さん!

瓦割って何枚幾ら!のアトラクション?

誰もしていませんでしたが・・・・・

こんなお商売あるんですねぇ~!

思わず京都のどこかでやろうかと思いました!

次回実際やってみようかと!

瓦割はございませんが

あかね屋全店は年中無休で営業しております。

皆さまのご来店お待ちしております!