今日は天気が良いですね☀️

2023.12.28 14:43

こんにちは♪

 

本日はとってもいい天気ですね☀️

通勤途中に思わず鴨川の写真を撮ってしまいました。

日中は暖かいので鴨川を散歩している人もチラホラ🚶

今日ものどかな景色に癒されながら通勤してきた私です。

 

街はクリスマスから一転、年末年始の装いですね🎍

あかね屋京都タワーサンド店でも、店内はお正月ムードです。

清水焼の鏡餅や、今年の干支である辰が描かれたお面など新年にぴったりの商品をご用意しております。

こちらのお面は職人が一つ一つ手描きしています。様々な色・絵柄の物がある為、自分好みのお面が見つかると思います!

今年はこちらのお面をつけて初詣に行ってみてはいかがですか?例年以上に初詣を楽しめるかもしれません🌅

 

他にもあかね屋では、お面やコップの絵付け体験もしております🎨

土鈴の絵付け体験

土鈴の絵付け体験

お近くにお越しの際はぜひあかね屋へお越しください!

 

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!