雨の日のお出かけ

2023.11.13 20:30

こんばんは

今朝は一段と冷え込みがきつくなりましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか😌

 

京都は朝から雨が降ったり止んだりのスッキリしない天候です。

雨の日はお出かけするのも躊躇しがちですがそんな時こそ室内で楽しんでいただける体験はいかがでしょうか?

京都タワーサンド店の2階は体験ができるフロアです。

あかね屋は階段を上ってすぐ✨

 

体験の種類が豊富なので小さなお子様から楽しんでいただけますよ♪

こちらは今日ご来店いただいた方の作品です✨

親子でとても可愛い作品が完成しました✌️

並べると信号みたいだね🚥

とお母様😆

お家でも飾ってくださいね✨

 

今日は海外の方も風鈴の絵付けを体験してくださいました。

写真は随時Instagramにも載せていますのでご覧ください♪

 

お持ち帰りできる作品も沢山ありますのでスタッフに気軽にお声掛け下さいね。

それでは次回の投稿までごきげんよう☆