京都競馬場

2023.10.17 18:33

こんにちは♪

京都はここ数日一気に暖かくなりました

散歩日和ですね🚶

 

先日、競馬場プレゼンツの平安神宮奉納ライトアップイベント「Blooming」を紹介しました!

こちら実際に行って写真を撮ってきたので皆さんにお見せします👀♪

大極殿の屋根に投影するメインプロジェクションマッピングは、壮大な音楽とともに綺麗な花々や馬が映し出され、非常に綺麗でした!

そして、最後にGIレース「秋華賞」「菊花賞」のポストカードをもらって帰りました🌸

可愛いです❤️

 

今週末10/15には秋華賞」が、来週末10/22には「菊花賞」が開催されます。

新しくなった京都競馬場で3年ぶりのGIレース、豪華なゲストも登場するようです!

興味のある方は是非!

 

そして、京都にお越しの際はあかね屋にお越しください!

 

あかね屋の店舗は伏見稲荷の近くと京都タワー内にあり、非常にアクセスが良いです。

京都らしいお土産を沢山取り揃えております⛩️

また、陶器やお面の絵付け体験もできますので思い出作りにもってこいです!


お気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!