芸術の秋、どう楽しみますか?

2023.10.15 10:51

こんにちは♪

10月も半ばになり、いよいよ秋本番という感じがします🍁

読書の秋、音楽の秋などと言われるように、落ち着いた趣味を楽しむのにぴったりの過ごしやすい時期ですね。

私は、昔好きだった小説や音楽を振り返ることをテーマに今年の秋を楽しんでいます!

小説は、初めて読んだ時と捉え方が変わっていることに気付けたりして面白いです。反対に変わっていない気持ちもあって、読書中は静かに自分と向き合う時間になります⏳

音楽を聴くと、その曲を一番よく聴いていた頃のことを思い出します。

芸術と思い出の結びつきは面白いですね☺️

 

さて、芸術は読書のように受け身で楽しむものばかりではありませんよね?

絵を描くような創作活動も芸術のひとつです🎨

あかね屋京都タワーサンド店では扇子やだるま、狐面や湯呑みなど様々な絵付け体験をご用意しています。

ぜひ当店で芸術の秋を楽しみませんか?

これからの季節に重宝する湯呑みやマグカップは、職人が絵を焼き付けてからのお渡しになるため、およそ一ヶ月〜一ヶ月半後にお手元に届きます。

秋のうちに作れば、温かい飲み物が欲しくなる冬に向けたタイムカプセルにもなりますね🍵

自分や大切な誰かへの贈り物にいかがでしょうか🎁

皆さまのご来店をお待ちしております😊

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う🎵