京都音楽博覧会2023

2023.10.08 10:38

こんにちは♪

一気に冷え込んでまいりましたね。

9月中は、夏が終わらないのではないかと思わせるような暑さが続いていましたが、ようやく季節が変わった実感を得られるようになりました。

私は最近、体を冷やさないように温かい飲み物を飲むことを心がけています。温かいお茶の入った湯呑みを持つと、手のひらからも熱が伝わってきて気持ちがほっとしますよね。

あかね屋では、さまざまなデザインの湯呑みを取り扱っています😊

職人が焼き上げた湯呑みはしっくりと手に馴染みます。

寒い季節のおともに、ぜひお気に入りの湯呑みを探しにいらしてください✨

 

さて、本日10月8日、そして明日9日には梅小路公園で京都音楽博覧会2023が開催されます。

京都タワーサンドでも特別展示や各店舗での特典など、様々なコラボを行なっています😊

また、出演者ラインナップのスペシャルミックス音源が館内放送になっています!

音楽博覧会仕様の京都タワーサンドをお楽しみください♪

 

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う✨