秋と言えば・・・

2023.10.07 17:46

こんにちは

ここ数日で一気に寒くなりましたね

 

9日はスポーツの日ということで三連休の方も多いのではないでしょうか

運動会シーズンでもありますね(^O^)

 

秋といえばスポーツの秋 読書の秋 芸術の秋 食欲の秋

などいろいろ思い浮かべますが皆様はいかがでしょうか

 

私はやはり食欲の秋です(^^♪

 

美味しい旬の食べ物を自分だけのお気に入りの器に盛りつけるのも贅沢な時間ですね

あかね屋ではシンプルな器から手描きの温かみのあるシリーズなどたくさん取り揃えております

 

 

 

こちらの色変わりシリーズは縁起のよいとされる八角皿です

贈り物にも大変喜ばれていますよ~☺

 

 

 

あかね屋は伏見稲荷本店 ・参道店

京都タワーサンド店と三店舗ございます

 

皆様もお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいね(^-^)

 

皆様良い週末をお過ごしください

 

それでは次回の投稿までごきげんよう☆