タワーのライトアップ

2023.10.02 16:56

こんにちは

10月に入り爽やかな風を感じるようになりましたね

 

京都駅前のシンボルでもある京都タワー

 

少し前のブログでも紹介させて頂きましたが

1964年に設立され展望室からは市内を一望できます

もうすぐ60年になるんですね

日によってライトアップのカラーが変わります✨

 

啓発活動でのメッセージやイベントなどでカラーが変わるので今日は何色かな?と楽しみでもあります

クリスマスは2色に分かれていて綺麗でした✨

お誕生日やサプライズでも申込できるようなので興味のある方は是非♪

 

京都タワーのマスコットキャラクターのたわわちゃんも可愛くてお子様にも大人気

タワーサンド店2階のあかね屋ではたわわちゃんのぬいぐるみや可愛いお土産を沢山取り揃えております

 

京都へ旅行にお越しの際はアクセス抜群の京都タワーサンド店へ

お気軽にお立ち寄りくださいね♪

それでは次回の投稿までごきげんよう☆