京都音楽博覧会2023とKYOTO TOWER SANDOがコラボします!

2023.10.01 11:30

こんにちは♪

今日から10月です。少しずつ暑さが和らいで、秋の風を感じられるようになってきましたね。

 

1週間後の10月8日(日)、9日(月)に、京都タワーからすぐ近くにある梅小路公園で京都音楽博覧会2023が開催されます!

両日とも大人気アーティストが勢揃いのラインナップになっていて、とても楽しみですね♪

 

京都タワーサンドでは、9月30日〜10月9日の10日間、

『α-STATION × KYOTO TOWER SANDO SPECIAL SATELLITE くるりのさんど』と題して

くるりの『FLAG RADIO』とコラボを行います!

期間中は京都タワーサンドで、コラボフード&ドリンクのほか、展示や特別な館内放送をお楽しみいただけます。

 

あかね屋では、京都音楽博覧会2023のご来場者様に向けて、特別なディスカウントをご用意しております💕

コラボ期間中に京都音楽博覧会2023の前売り券、あるいは当日のリストバンドをご提示いただいた方にはあかね屋での絵付け体験を10%割引でご体験いただけます(扇子を除く)。

櫛や風鈴、湯呑み、狐面の絵付けのほか、念珠作りなど、様々な体験をお得にお楽しみいただけます😊

京都音楽博覧会2023の思い出を、ご自身の手で作品に残してみませんか?

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

それでは、次回の投稿までごきげんよ〜う♪