囲炉裏茶屋 ななころびやおきへ行きました

2023.09.23 11:30

こんにちは♪

日中はまだまだ暑いですが、夜になると涼しくなってだんだんと秋らしい季節になってきましたね!

秋といえば「食欲の秋」!!ということで私は先日、あかね屋本店の近くにある 囲炉裏茶屋ななころびやおき へ行ってきました。

6種類の中から自分の好きな茶葉を選んでお茶を入れてもらったり、自分でお団子や生麩などを囲炉裏で焼いたりと美味しいだけなくとても楽しみながら過ごすことができました☺️

 

熱々のみたらし餡のかかった石焼だんごが絶品でした💕

最後に残ったみたらし餡をかけて食べたアイスも最高でした!!!

 

伏見稲荷大社など近くに来られた方はぜひ行ってみてください❣️

そして、お団子を食べた後はすぐ近くのあかね屋本店にもお越しください!

お待ちしております♪

 

それでは次回の投稿までごきげんよ〜