模様替え

2023.09.06 19:26

こんばんは

京都タワーサンド店は修学旅行生さん向けにまたまた模様替えしました。

京都限定Tシャツはサイズごとに展開しております。

ご当地KHやぬいぐるみも豊富に揃えております!

そして、9/18敬老の日におすすめの贈り物コーナーも設置しております🎁

無病を願って六瓢箪を描いた“六瓢“シリーズや、”いつまでも元気でいてね“と願いを込めた鶴亀の“福寿“シリーズ

ほっこり可愛らしいリスの”実り“シリーズ、季節を感じあたたかみのある“紅葉“シリーズなど🍁

おじいちゃん・おばあちゃんへのお土産、贈り物にぴったりです。

ご家族や友達、後輩へのお土産は是非あかね屋へ!

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う