伏見稲荷 OICYビレッジへ

2023.09.01 09:56

おはようございます 

先日あかね屋参道店の斜向かいにある商業施設

伏見稲荷 OICY ビレッジの中に新しくOPENした鳥貴バーガーへ行ってきました 

焼き鳥でお馴染みの鳥貴族の焼き鳥がハンバーガーに🍔

関西初出店のようで朝の情報番組でも放送されていました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居をイメージした入口をくぐり抜けると飲食店が立ち並び

何を食べようかな?というワクワク感が🤤

悩みますね

ラーメンやから揚げも気になりましたが鳥貴バーガーに決めました

 

 

 

 

 

 

 

こちらが鳥貴バーガー

 

揚げたてサクサク ジューシーでとっても美味しかったです

こちらはじゃがころチキン

甘辛い味付けでビール🍻が飲みたくなりましたが通勤で自転車に乗るので我慢しました( ;∀;)

 

伏見稲荷でランチに悩んだら寄ってみて下さいね☺️

ランチのあとはあかね屋にも是非お立ち寄り下さい♪

 

それでは次回の投稿までごきげんよう☆