催事のお知らせ

2023.08.21 16:52

こんにちは♪

お盆が明けて、京都駅付近はすこし観光客の方が減ったかな?

という印象です。

夏休みも今週まで!というお子さんもいらっしゃるかと思いますが、宿題は終わっていますでしょうか👀

まだのお子さんは焦っている頃かと…😂

頑張って終わらせないといけませんね!💨

さて、8月もあと10日となりました。暦のうえでは“秋”に移り変わる時期ですね🍁

まだまだ気温は暑いですが、そろそろ秋に向けての準備はいかがでしょうか🙏

あかね屋では8/30(水)〜9/5(火)の1週間あべのハルカスタワー館9Fにて催事を開催いたします。

寒くなってくると温かいお料理が好まれますよね♪

秋冬に向けて、ほっこり温かみのある器や秋らしい絵柄が絵付けされた器を揃えております。

食卓にぬくもり感じるあたたかい器を並べて、彩り豊かなお料理を盛り付けてみてはいかがですか😊

お近くにお越しの際はぜひ!あべのハルカスタワー館9Fへお立ち寄り下さい。

皆さまのお越しをお待ちしております。

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!