台風7号

2023.08.16 18:03

皆様いかがお過ごしでしょうか

昨日は台風7号の影響で臨時休業させていただきました。

京都市内は被害も少なかったのですが川が増水したり大変な地域もあり自然災害の怖さと台風対策の重要性を感じました。

被害が拡大しない事を願うばかりです

 

台風は過ぎ去りましたがお盆ということもありJRの車内は普段より人が少ないように感じました。

 

しかし🫢

稲荷に到着するとすでに伏見稲荷大社の前には沢山の観光客の方が😄

朝から賑わっておりました☺️

 

夏休みも残りわずかとなりましたね

伏見稲荷へお越しの際は狐面の体験後に参拝がオススメですよ〜

可愛いお土産も取り揃えておりますので是非お気軽にお立ち寄り下さい♫

京都タワーサンド店でもタワー限定の体験を沢山ご用意しておりますので是非夏休みの思い出作りに遊びに来て下さいね

それでは次回の投稿までごきげんよう☆