夏ver.狐面販売中👀

2023.06.21 12:06

こんにちは♪

今日も蒸し蒸しと暑い京都🫠

湿度があるせいか、どよーんとした空気と温度が不快です。

早くカラッとしたお天気になって欲しいものです。

さて、今日は夏本番に向けて新作”夏ver狐面を描いてみました!

夏といえばお祭りですね!お祭りをイメージして、金魚や花火などを描いております。

お祭りに浴衣と合わせて着けるもよし👘

京都観光の際に着けるもよし⛩️

お家に飾ってもよし🤔

お好きにお使いください!

手描きの為、一点ものとなります。お買い求めはお早めに✨

【取り扱い店舗】京都タワーサンド店・本店・参道店

また、狐面の絵付け体験も随時受付中🎨🦊

夏休みのお出かけに。宿題にぜひ!

当HP予約フォームまたは、📞075-646-0200 あかね屋本店までお電話ください。

皆様のご来店お待ちしております。

それでは次回の投稿までごきげんよ〜う!